SSブログ

まれ あらすじネタバレ感想日記 第2週 第7話 「告白シュークリーム」 [まれ]

まれ あらすじネタバレ感想日記 第2週 第7話 「告白シュークリーム」

稀一家が外浦村にやってきて7年、時は2001年。
稀は高校3年生になっていました。

まあよく働く高校生ですなぁ~

朝は村内放送アナウンサー→農作業の手伝い→みんなの弁当つくり→輪島の朝市の手伝い

1時間掛けて学校へ

帰りは食堂でアルバイト・・・1日は24時間なんだがこんなに働けるのだろうか?(爆)

その疑問はさておき、稼ぎは家計へと。

妻藍子は元治の塩田を手伝う。

というのも父徹は6年前出稼ぎに東京に言って以来、帰ってこないらしい。

外浦村は数年前に輪島市に合併したが
小学校以来の友人たちとは変わらず一緒の高校に通っている。

稀一家は完全に能登に馴染んだようです。

稀はいつも元気ハツラツなのですが、内面には母や父への想いで複雑な感じ。

輪島の朝市は有名ですね。
稀の朝市紹介はわざとくさいですが(笑)
能登に行ったら必ず訪れてみたいところです。

20080601180014.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140980464502581001/21...

そこで再開するのは6年前に転校していった
圭太であった、という流れ。
ドーーーン!!イケメン

yamazaki-kento-02.jpg
shinbishika-guide.com


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。