SSブログ

まれ あらすじネタバレ感想日記 第2週 第12話  [まれ]

まれ あらすじネタバレ感想日記 第2週 第12話  付きおうてくれ!

「お前がチマチマ育てるから、こんなチマチマした子に育っちまったんだよ」

藍子に「負け犬」と言われて切れて怒鳴る徹。

藍子に夢を追うことを一刀両断で反対された希は
一人海を見つめます。
そこに元冶が来て「徹の言う夢は夢じゃない、自分でよく考えてみろ」。

翌日学校でボーっと考える希でしたが、祭りの準備が忙しいので
夢を考えるのは後回しです。

あっさりしてますね(笑)

圭太はとうとう「切子」の修理を完成させました。
そのできばえに感心する希でしたが、そんな希に「夢は捨てるな」と。
圭太は7年前の希のジタバタ頑張る姿がいつも心の支えになっていたと・・・

「俺はそういうお前のことを・・・」

むふ、な感じになってきました。

祭りは若者たちの熱気で大成功でした。
輪島大祭っていいね~活気があって。

終わりがけに圭太が希に「明日、港で言いたいことがある」と。

翌朝、塩田で藍子と文。
藍子が希に反対するのは覚悟を試してるのだろうと文は見透かしています。
徹にはどうなのかと・・・

ドキドキしながら港で待つ希。
圭太が来て言います。

「俺には夢がある!」

希「へ?」
一瞬拍子抜けですやん(笑)

「お前がいたら頑張れる気がする、付きおうてくれ!!」

ぎゅぅううううううううううう~~~~

「じんましんでたぁ かいいいいいいいいい~~」(爆)
これなんですねん ラッスンゴXXX(笑)

ちなみに蕁麻疹にはこのツボがいいらしいです。
img71cf133dp1kpnk.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/ratenseitherapy/diary/2...

次週 第3週「卒業ロールケーキ」


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。