SSブログ

まれ あらすじネタバレ感想日記 第3週 第14話 [まれ]

まれ あらすじネタバレ感想日記 第3週 第14話

13140_1.jpg
http://dimora.jp/digital-program/231159-8200/?area...

一子をスカウトしたスカウトマンが詐欺で逮捕された。

一子はめげていませんでした。
東京で別な事務所のオーディションを受けるのだそうです。

圭太は学校を休んで、祖父弥太郎の元へ駆け込んで来ました。

弥太郎は怪しげな美女とにんまり中w

しかも圭太と希の一件は弥太郎の耳にも。
「女にもモテン男は弟子にはできん」と一刀両断。

一方、徹も藍子に愛想をつかされ進行中です。
徹が寝た振り中の藍子に一人語りします。

「俺、ここ出てくよ・・・」

なかなかいい演技しますね~大泉さん フムフム

藍子も微妙な心が揺れます・・・


圭太が希に電話を掛けて来ます。
元冶が気を利かせて一子と偽って取り次いでくれます。

翌日待ち合わせた二人は
圭太が一方的に「日本一の漆職人になる!」と

希にはでっかい夢を飛ばしまくる圭太にキレてしまいました。
なぜなら希も夢と現実の間に揺れているからでした。

「夢はやってみなければわからん!」と圭太。

時は移り、輪島市役所の試験も終わり
希の心はいまだ揺れているのでした。

一子のモデルオーディションの情報を二人で見ていた希の目に
飛び込んできたのは・・・

「ロールケーキ甲子園」!!!



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。